コラム COLUMN

シンプルで上質なオフィスを施工しました!

Cocowa homeでは、新築・リフォームと共に、店舗施工も行っています。
安城市を拠点に活躍するデザイン事務所「株式会社Switch」とコラボレーションして、モダンでオシャレな店舗デザイン・施工を行っています。

6月には、岡崎市大門3丁目にオープンした「ステーキハウス アクア」さんの店舗を手がけました。
他にも、三河エリアにある結婚式場の打ち合わせサロンのリニューアルや、学習塾の設計施工、安城市内にある古民家の一部を改装したカフェも現在施工中です!

先日、碧南市にて新築オフィスを施工しました。
白を基調とした洗練されたデザインが特徴で、入り口には植物がアクセント!訪れる人に癒しも与えてくれます。

オフィスの室内には、開放感抜群のエントランス商談スペースが。
窓からはたっぷり自然光が入り、明るい空間を演出してくれます。

長方形の広いワンフロアで、2階はスタジオも完備!
ダンスレッスンなど、様々なシーンで活用できるスタジオです。

店舗やオフィスの施工を行うことで、デザイン性の高い家づくりをご提案できると思っています!

店舗オフィスを作りたい、新築を建てたい、リフォームをしたい。
あらゆる希望を私たちに聞かせて下さい!みなさまの理想や夢を形にします^^