碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2017.12.14 | Cocwa homeの家づくり

日本の美しいモダン住宅を|碧南・西尾の注文住宅の工務店「心が和む家づくり」Cocowa home

こんにちは、Cocowa homeです。

クリスマスも近づき、イルミネーションが美しい家も見かける今日この頃です。

碧南では、芸術文化ホール前のケヤキ並木がイルミネーションで華やかに彩られ、気分も高まりますね♪

 

人は不思議なもので、デザインでを動かせることができます。

それは「家のデザイン」においても同様です。

毎日帰るわが家を、いつまでも、家族の心が安らぐ場所にしたいと思いませんか?

 

今回はCocowa homeの様々ある「家づくり」へのこだわりの中でも、「デザイン」についてお伝えします。

 

わたしたちの造る住まいのデザインを一言で言い表すならば、「不易流行(ふえきりゅうこう)」。

 いつまでも変化しない本質的なものの中へも、新しく変化を重ねているものを取り入れていくこと。 また、新味を求めて変化を重ねていく流行性こそが「不易の本質」であることを言います。 

古くから培われてきた日本の美しい建築意匠を大切にしつつ、新しいデザインも積極的に取り入れ、現代のライフスタイルに併合させた住まいをデザインする。

 

もちろん、ひとりひとりに異なるライフスタイルがあり、住まう方々の要望も様々です。

個々を活かした住まいは、その人にとって快適で安らぐ場所になるものとCocowa homeは考えます。

 

わたしたちCocowa homeではそうした「場所」を創るべく、不易流行を元にお客様のご要望をよくお聞きし、いつまでも褪せることなく、住まう人に長く愛される「住宅デザイン」を提案いたします!


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.