コラム COLUMN

Cocowa homeが建てる、家づくりの想い

みなさん、こんにちは。愛知県碧南市にある工務店「Cocowa home」の名倉です。

心が和む家づくりをコンセプトに、新築やリフォーム、店舗施工などを行っています。古くから受け継がれてきた家づくりを大切にしながら、新しいデサインを積極的に取り入れることをモットーにしています。

Cocowa homeでは家づくりが初めての方やリフォームをする方など、ご家族の要望や暮らし方に合わせて家づくりを提案しています。
本日は改めて、私たちCocowa homeの家づくりの想いについてご紹介したいと思います。

 

煩わしい営業はしません

 

 

Cocowa homeでは、しつこい営業はしません

一般的に住宅に限らず、いろんな場面で営業(電話など)があります。頻繁にかかってくる電話など断ることもストレスになり、

「新しい家を見に行く」「見学会に行く」=住宅会社から頻繁に営業電話や訪問がある・・・というイメージも。

私たちCocowa homeでは、それらのしつこい営業は基本的に行いません。
そのかわり、お客様からの住宅の相談があれば真摯に対応いたします。

例えば、見学会に関してはご来場していただき、説明を受けたい方にはしっかりと説明をしますし、気になっているところのみ話を聞きたい方にはその場所のみ。
雰囲気だけ見たい方にはお話はせずに、ゆっくりと見てもらうスタイルを行っています。

もちろん見学会では相談会を実施していますが、相談会のみ参加したい方でもOK!
相談会の後も問い合わせなどの電話をかけたりすることはございませんので、安心してお声がけいただければと思います!

 

====
Cocowa homeはホームページをリニューアルしました!

これから家を建てる皆様に知って欲しいこと、Cocowa homeの家づくりの流れ、今まで建てた施工例、家づくりブログなど、さまざまなコンテンツをご用意しました。
ぜひご覧ください^^
https://www.cocowahome.com