コラム COLUMN

家づくり、無料相談会実施中!(碧南市にある工務店Cocowahome)

愛知県碧南市にある工務店Cocowa home」の 整理収納アドバイザー名倉です。
Cocowa homeでは、家づくり初心者の方に向けて、毎月5組様限定で「無料相談会」を実施しています。
※新型コロナウイルス対策からスタッフはマスク着用、完全予約制での開催となります。マスク着用のご協力をお願いいたします。

ココワホームの家づくり無料相談会のお申し込みはこちらから

住宅会社に話を聞いてみたいけど営業されてしまうと困る……
自分たちの家づくりには、いくら必要?
どうやって家づくりをスタートすればいい?
土地がないけどマイホームを建てたい

などなど、家づくりのあらゆる悩みをサポートするのが「無料相談会」です!

 

■家づくりの勉強として相談会を活用するもOK!

家づくりっていくらかかるの?住宅ローンってどこで組んだらいいの?家づくりってどんな流れ?など、初めての家づくりは不安だらけ。

そんな時に活用してほしいのがCocowa homeの「無料相談会」です。

相談会といっても営業されるのでは?」と心配される方もいらっしゃると思いますが、Cocowa homeでは営業することは一切いたしません!!

一生で一番高い買い物と言われている家づくりです。失敗しないように、マイホームを建てる上で大切なこと(お金も含めて)をきちんと話をしたい!との思いからスタートしました。

家づくりにおける工事の流れ
お金のこと
税金のこと、登記のこと
など……

あらゆる「困った」「悩んでいる」「どうしたらいいか分からない」を解決できる場でもあります。

先日、無料相談会にお越しいただいたお客様から「家づくりの勉強ができてすごく助かった!」と嬉しい声もいただいています。

勉強会としてはもちろんですが、家のプラン(図面)を無料で制作させていただきます。実際に、プランを見ることで「この土地にはこんな家ができる」「予算内でこだわりのマイホームができる」といった、自信にもつながります。

家づくりの無料相談会はこちらのフォームからお問い合わせを。
必要事項を記載いただきながら、ご都合の良い日程に合わせて実施します。
準備していただくものは一切なし!手ぶらで気軽にお越しください^^

ココワホームの家づくり無料相談会のお申し込みはこちらから

家づくりで悩んでいる方、ぜひCocowahomeの無料相談会に足を運んでみてはいかがでしょうか。