碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2019.06.18 | Cocwa homeの家づくり

家づくりの流れ「打ち合わせ編」〜Cocowahomeショールームをご案内!〜

愛知県碧南市で注文住宅を施工する「Cocowahome」。碧南市を中心に、西三河や半田エリアなどで家づくりを手がけています。設計・営業・工務・大工と専門スタッフが一丸となり、ご家族にとって最高の家を1棟ごと丁寧に集中して取り組んでいます!

Cocowahomeの家づくりは、

出会い打ち合わせ調査プランニングお見積もり設計契約設計・仕様決め正式お見積もりご契約融資申込み着工お引き渡し

が家づくりの一連の流れになっています。(ちなみに、概算お見積もりまでは無料です)

今回は、家づくりの流れの一つ「打ち合わせ」についてお届けしたいと思います。

 

こだわりの事務所でゆったりと打ち合わせ

家づくりの中でも重要な一つが「打ち合わせ」です。

夢のマイホームについてのご要望や今現在の暮らしを徹底的にヒアリング!打ち合わせの際に、住宅ローンを利用する方に向けて毎月の返済金額や、年数、住宅購入にまつわる資金計画など、お金に関しても打ち合わせを行います!ご要望に合わせてファイナンシャルプランナーへのご相談も可能です(^^)

Cocowahomeでの打ち合わせは基本的に事務所で行います。

お施主様からも「素敵な事務所で居心地がよかった!」「和モダンの雰囲気でデザインも素敵。家づくりの参考になった」と喜びの声も多くいただいています。

こちらが事務所の内観です。木を基調にゆったりとした空間が魅力的です。事務所は、安城市にあるデザイン会社スイッチさんと一緒につくりあげました。

空間はもちろん、照明にもこだわっています!事務所にマッチした照明を取り入れているので、じっくりご覧いただけます(^^)

事務所には細かなデザインを取り入れているのも魅力の一つ!このようにさりげなくサインを取り入れることで、空間のデザイン性がぐっと高まります。

小さなお子様がいてもゆったりと打ち合わせできるように、キッズルームを設けています。テレビやおもちゃ、お布団などを完備しています。和室になっているのでゴロンとすることもできます!

 

私たちがサポートします!

Cocowahomeは、毎月5組様限定で、無料相談会を開催しています!無料相談会へ開催すると、実際に自分たちが家づくりにいくらかかるか分かったり、自分たちの希望や夢を実際に図面化したりすることができます。お金のこと、間取りのことなど、家づくりの第一歩のお手伝いをします!

創業45年地元碧南市を中心に、約230棟以上家づくりを提案・施工しているCocowahomeだからこそ伝えられることがたくさんあります

お客様の暮らしを豊かにする」というのが、私たちの使命。

これからのマイホームの夢、将来のこと、ライフスタイルなど、私たちにご相談ください。

 


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.