コラム COLUMN

Cocowa homeでは商業施設や店舗施工も行なっています!

Cocowa homeでは、新築・リフォームと共に、店舗施工も行っています。
安城市を拠点に活躍するデザイン事務所「株式会社Switchとコラボレーションして、モダンでオシャレな店舗デザイン・施工を行っています。
先月6月には、岡崎市大門3丁目にオープンした「ステーキハウス アクア」さんの店舗を手がけました。

他にも、三河エリアにある結婚式場の打ち合わせサロンのリニューアルや、学習塾の設計施工、今後は安城市内にある古民家の一部を改装したカフェ施工も行います。

Cocowa homeでは、商業施設や店舗を施工することで、よりデザイン性の高い家づくりをご提案できると思っています。店舗施工の場合は、「魅せるデザイン」が大切になります。空間デザインや、細かな部分でいうと照明の使い方まで、どれも「魅せる」ことでオシャレな雰囲気を演出したり、トレンドを加えた空間をつくりあげます。
家づくりを検討しているお客様からも、「カフェ風の家にしたい」「シンプルで洗練されたデザインの家にしたい」と、空間デザインに重きを置いたご要望もここ数年増えてきております!

もちろんCocowa homeでは、どんなデザインでもOK!!京都の町屋をイメージした和モダンな雰囲気から、ナチュラルで可愛いデザイン性のあるカフェ風の家まで、お客様の要望に寄り添いながらCocowa homeらしい家づくりを実現します。

また、6月には、家づくりの想いを一冊の本にまとめたコンセプトブックも誕生しました。
無料でお届けしていますので、お電話または、ホームページからお問合せ(https://cocowahome.com/contact)ください♪