コラム COLUMN

「平屋っていいな」平屋の家づくりが気になる方へ!

ここ数年で需要が高まりつつある平屋の住まい。
ココワホームにも「平屋を検討している」というお問い合わせが増えています。

嬉しいことに、ココワホームの和モダンテイストを気に入ってくださる方が多く、
平屋の実績がぐんぐん伸びています。本当にありがとうございます。

碧南市工務店ココワホームの平屋の住まい

平屋を希望されるお客様とお話しして感じることは、
みなさんの悩まれるポイントが似ている。ということです。

例えば、
「平屋でも家族のプライバシーは保てるのかな?」
「平屋にするためにはどれくらいの土地面積が必要ですか?」
「平屋って金額が高いですか?」
「平屋にして困ることってありますか?」
などなど。

平屋にしたいけど、デメリットもしっかり把握しておきたい。という方が多いです。

そこで、ココワホームでは平屋について詳しくご紹介するための
平屋専用サイトを公開しました。

ココワホームが建てる平屋の魅力をはじめ、これまの実績や今人気の平屋風の二階建て、そしてよくある質問(Q&A)もご用意しています。

ココワホームは注文住宅ですので、メリット・デメリットについては一概に「こうだ」と言い切れない部分もありますが、
一般的に言われることや解消方法などがお分かりいただけるかと思います。

とはいえ、平屋のことをもっと知りたい!というときは、やっぱり直接お問い合わせいただくことが一番の近道です。
その前に、平屋専門サイトをチェックしていただくと、自分が知りたいことがまとめやすくなったり、事前情報をインプットできるのでスムーズですよ!

ぜひ、平屋の家づくりにお役立てくださいね。

平屋専門サイト