コラム COLUMN

Cocowahomeの和モダンデザインでおしゃれな家づくりを

みなさん、こんにちは。愛知県碧南市にある工務店「Cocowa home」の名倉です。

心が和む家づくりをコンセプトに、新築やリフォーム、店舗施工などを行っています。家づくりにおいては、古くから受け継がれてきた家づくりを大切にしながら、新しいデサインを積極的に取り入れることをモットーにしています。

Cocowa homeでは、落ち着いた雰囲気の和と上質でスタイリッシュなモダンなデザインをプラスした「和モダンデザイン」を得意としています。

長く住まい続ける家だからこそ、その時の流行やトレンドでデザインするのではなく、普遍的に愛され続ける和モダンデザインをつくること。これこそが、Cocowa homeが大切にしていることです。

本日はCocowa homeの和モダンデザインをご紹介します。

 

重厚感ある梁をアクセントにした和モダンキッチン

 

こちらは、キッチンからリビングの重厚感あるを感じられる和モダンキッチン。キッチン横にはそのまま洗面室へと繋がる動線を確保して、細かな部分までこだわりました。

こちらのキッチンカウンターは落ち着いたタイルを設けることで、和モダンの雰囲気をプラス。タイルは昔からある建材で、最近では個性豊かなタイルも多く登場しています。

タイルを選ぶ際は、一緒にタイルのショールームへ行くことも可能です。和モダンのイメージを一緒につくりあげましょう!

こちらは、小上がりの和モダンキッチン。重厚感ある梁や床材、そしてカラフルなタイルが印象的です。
木の温もりと、より高いデザイン性で仕上げました。また、りビング全体を見渡すことができ、大きな窓からは外の景色も楽しめます。

いかがでしたか?

・和モダンの家に住みたい
・おしゃれで木の温もりある家に住みたい
・落ち着いた雰囲気を演出したい
など家づくりのデザインに迷われている方はCocowa homeへお問い合わせを。

「どんな暮らしを送っているのか」「理想の暮らしは?」などを徹底的にヒアリングしながら、家事動線を考慮した和モダンデザインを実現します!