碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2019.07.16 | デザイン・間取りについて

インテリアまでトータルサポート!〜Cocowahomeの家づくり〜

マイホームが完成した後に考えないといけないのがインテリアや家具などの配置。「どんな雰囲気のものを置いたほうがいい?」「統一感を持たせた家具のコーディネートを知りたい」など悩みも増えていきます。

そんな時は、マイホームを考える際にインテリアも一緒に考えるのがおすすめ! 愛知県碧南市にある工務店「Cocowahome」では、間取りなどを考える際にインテリアや家具の配置、造り付け家具の相談なども承っています!

 

■ 空間に合わせてインテリアをコーディネート

家事動線を考慮したキッチン、明るい室内、風通りの良いリビング…トコトンこだわりたいからこそ、インテリアや家具にもこだわりたいですよね。

マイホームが完成した後にインテリアや家具を調達するのではなく、マイホームを考えていく段階で、一緒にインテリアや家具を選ぶのがおすすめ!

Cocowahomeでは、空間に合わせたインテリアの選定はもちろんですが、造り付け家具の制作なども承っているので、デザインも統一したインテリアを提案することができます。

 

■ おしゃれでデザインも統一した空間〜最新住宅施工事例〜

こちらはCocowahomeが手がけた最新の施工事例、つながりを意識した二世帯住宅です。

シンプルながら木目の優しさを感じる空間に、キッチン上の照明、ダイニングテーブル、和室にある造り付けのローテーブルなどを設けてデザイン性の高い空間をつくりあげることができました。

リビングにあるテレビボードも造り付け。掃除がしやすいように下に空間を設けて家事ラクを実現しました。空間のアクセントには青色の一人掛けのソファを設けて、スタイリッシュな雰囲気を演出。

キッチン横にはフリースペースも完備。本などが収納できる棚も造り付け。収納するもののサイズに合わせて高さを変えることができるのも魅力です。造り付け家具を設けることで、家具を買う心配もなく、統一した雰囲気を演出することができるのでおすすめですよ!

いかがでしたか?
暮らす上で間取りはもちろん、インテリアや家具も重要!全体をバランスよくコーディネートするのも大切です。Cocowahomeでは、暮らしをトータルでサポートしているので、家づくりを始めると同時にインテリアのこともご相ください^^

毎月5組限定の家づくり相談会を開催中!
家づくり相談会についてはこちら


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.