碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.11.06 | Cocowahomeの紹介

「碧南市で家を建てたい!」碧南市で戸建てを建てるなら

愛知県の西三河エリアにある碧南市。温暖な気候や風土に恵まれており、名古屋市からも40km圏内ということもあり、碧南市や西尾市などで家づくりを検討している人も年々増えてきています。
碧南市や西尾市など、西三河エリアで戸建てを建てる人にオススメの情報をたっぷりご紹介します!

■碧南市の魅力

愛知県の西三河エリアにある碧南市は、矢作川や衣浦港など、水に囲まれているエリアです。温暖な気候や風土に恵まれ、醸造などの伝統産業や、農業や漁業も盛んです。

23号線バイパスもあるため、名古屋市への車の通勤にも便利なのが魅力です。

碧南市では、周辺の刈谷市、安城市、岡崎市よりも土地の値段が安いのも家づくりを検討する方には魅力!

平均坪単価は約24万(平成30年)なので、刈谷市や岡崎市でマイホームを検討しているけれど土地の値段が高い、予算内に収まらないという方にはオススメです。

また、緑も多いので、子どもたちが自然の中で思いっきり体を動かすこともできます!

 

■碧南市でマイホームを建てるなら

碧南市でマイホームを建てるなら、設計・営業・工務・大工と専門スタッフが力を合わせて1棟1棟、丁寧に家づくりをしている「Cocowa home」の家づくりも見てみませんか?

お施主様のライフスタイルをじっくりヒアリングしながら、「等身大」でいられる家づくりをテーマに、将来まで心豊かに暮らしをデザインしてくれます。

和モダンな住宅を得意としているので、戸建てから平屋まで、家族の好みなどに合わせて提案・施工します。

「お施主様がどのような家を要望しているのか、どんな暮らし方をしたいのか。家はただつくるだけではありません。私たちは、ご家族がこの先幸せになるように想いを込めてつくりあげます」と専務取締役の名倉。

「京都の町屋のような家がいい」「家事動線を考慮した間取りにしたいな」と、家づくりのさまざまな要望がここなら想像以上に素敵な空間にしてくれます。

 

■リニューアルした資料請求もチェック!

碧南市の工務店Cocowahome」では、皆さまにお届けるするコンセプトブックをリニューアル!おしゃれなデザインとともに、読み応え抜群です。家づくりに対するコンセプトや想いはもちろん、デザイン、インテリア、素材、間取り、プラン、工法、構造、性能まで1冊にぎゅっと詰め込みました。

住まいは人それぞれ、家族それぞれ異なります。そして、それらに合わせた家づくりをしなくてはいけません。お客様の想いを形にするべく、細やかに丁寧に、プランと図面を描き、経験豊富なディレクターや設計士、スタッフが、お施主様の夢を叶えてくれます。

自然豊かな環境が魅力の「碧南市」。利便性もあるので、家づくりをするにはオススメのエリアです。碧南市の工務店Cocowahome」のホームページでは、家づくりの流れや施工事例なども紹介しています。資料請求(無料)もできるので、ぜひご覧ください。

ホームページはこちらから → (https://www.cocowahome.com


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.