碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.08.14 | Cocowahomeの紹介

スタッフ紹介〜大蔵が想う、家づくり〜

Cocowa homeでは、設計・営業・工務・大工と、各専門のスタッフが力を合わせて、丁寧に一棟ずつ家づくりをしています。年齢はさまざまですが、家づくりに熱い想いを持っているスタッフばかりです♪

今日は、大工歴38年の大蔵が、家づくりに対する想い、仕事へのこだわりなどについてご紹介します!

担当している業務について
大工になって38年。ずっと名倉建設で大工として働いています!

仕事へのこだわり
とにかく、目の前の仕事を全力ですることを心がけています。一棟ずつ丁寧に、お施主様の理想をカタチできるように、仕事をしています。

仕事で印象に残っているエピソード
大工になって38年、数え切れないエピソードがあります。その中でも、昔造らせていただいたお客様が、リフォームの際にお声をかけていただくことは、とても嬉しく思っています。自分がつくった家を再び自分がリフォームできるのは嬉しいことです。

名倉建設の家づくりの長所
注文住宅を大工が手作業でつくりあげていくところは、名倉建設の魅力だと思います!

休日はどんな事をして過ごしていますか?
家族で出かけることが多いです!美味しいものを食べにいったり、お酒を飲むことも大好きです^^

お客様へのメッセージ
大工だからこそ、お施主様の家づくりの想いを十分に理解した上で仕事をしています。現場でお施主様とお会いして、いろんな話(家づくりのことなど)をすることで、よりお施主様とのコミュニケーションを深めていきたいと思っています。気軽にお声がけください^^


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.