碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.07.26 | Cocowahomeの紹介

スタッフ紹介〜大工・杉浦が思う、家づくり〜

Cocowa homeでは、設計・営業・工務・大工と、各専門のスタッフが力を合わせて、丁寧に一棟ずつ家づくりをしています。年齢はさまざまですが、家づくりに熱い想いを持っているスタッフばかりです♪

今日は、大工杉浦が、家づくりに対する想い、仕事へのこだわりなどについてご紹介します!

担当している業務について
大工」をしています。「趣味は仕事」と言うほど、大工の仕事が天職だと思っています!

仕事へのこだわり
造り手として、お客様の希望に沿う仕事をするよう心掛けています。そして、自分が造らせて頂いた住まいに、愛着を持って長く住んで頂きたいという気持ちを込めて、仕事をしています。

仕事で印象に残っているエピソード
お客様の笑顔を見る度に、この仕事をしていてよかったと思っています。

名倉建設の家づくりの長所
私たちは、メーカーの家づくりとは違い、完全な注文住宅で家づくりをしています。お客様の希望通りの家が、ゼロからつくりあげることができるのが長所だと思います。

休日はどんな事をして過ごしていますか?
休日は家族で出かけることが多いです。最近バイクに乗り始めたので、天気の良い日は通勤もバイクです!また、毎日の日課は、朝・晩の愛犬の散歩です。

お客様へのメッセージ
一生に一度の家づくりに携わらせて頂けることに、感謝と誇りを持って仕事をさせていただきます。どうぞ遠慮なく、わがままを言ってください。私はそのわがままを、現場で必ず形にします


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.