碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2020.03.05 | 2,000万円台の家づくり

2,000万円台で叶うデザイン住宅〜住まう人の趣味が実現した家〜

こんにちは、愛知県碧南市にある工務店Cocowahome」の 整理収納アドバイザー名倉です!

「Cocowa home」では、ご夫婦やお子さまとの家事分担が叶う間取りのデザイン注文住宅を提案しています。
家づくりを行う際に「素敵な家に住みたい」「自分たちの理想をカタチにしたマイホームを実現したい!」と思うとともに、 “予算”のことも気になる方が多いのではないでしょうか?
「Cocowa home」では、2,000万円台でこだわりのマイホームを叶えることができると好評をいただいています^^

今回も、「Cocowa home」の2,000万円台で叶えたマイホーム事例をお届けしたいと思います。
これまでにご紹介した2,000万円台で叶えたマイホームはこちら

 

住まう人の趣味が実現した家

Cocowahome でリフォームをした、愛知県碧南市在住の30代のご夫婦の住まい使いやすさと生活動線、そしてお施主さまの趣味をカタチにしました。

お施主さまのこだわりをギュッと詰め込んだリビングは、壁紙やタイル、ドアのチェッカーガラスなど、多彩なマテリアルを至る所に使用し、空間のアクセントに。

シックな色合いに木目調で落ち着いた雰囲気のリビングは、ホッと心癒される空間となりました。

造り付けのテレビボードは空間の雰囲気に合わせて無垢材をチョイス。リビング横にある段差のない和室も、和にし過ぎずモダンな空間に仕上げました。

照明は間接照明のみですが、窓からの光も差し込み明るい空間を実現できました。

ドアや障子などの部屋を仕切る建具にも、とことんこだわるのがCocowahome。こちらのドアのチェッカーガラスは、飽きの来ないデザインで人気!ドアの素材は?ガラスははめる?など、細部にまでこだわることで、よりこだわりが詰まった家づくりを叶えることができます!

 

快適な空間の寝室にも注目

寝室は、間接照明を取り入れ柔らかな光に包まれる空間に。ホテルライクな上質な空間の寝室には、少しモダン&デザイン性のあるアクセントクロスが◎間接照明の光で照らすことで、ワンランク上の寝室を演出することができます。

2階にあるウォークインクローゼットも、アクセントクロスを採用しました。白を基調としながら、木目調やブラックのカウンターでシックモダンな空間に。収納力も抜群で、ご家族の衣類はもちろん、季節ものなどさまざまモノを収納することができます。

今回ご紹介した住まいのように、Cocowahomeでは、デザイン性の高さや使い勝手、暮らしやすさを実現するリフォームもご提案しています。リフォームにおいては、解体や撤去など、新築とは違う費用もかかるので、資金計画も念入りに行います^^

暮らしやすく、おしゃれな家にリフォームをしたい
予算内で満足いくマイホームをつくりたい

そんな方は「Cocowahome」にご連絡ください!あなたの暮らしに合わせた、こだわりの住まいをコーディネート・施工します!

毎月5組様限定で無料相談会も実施中!詳しくはこちら


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.