碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2019.12.12 | 2,000万円台の家づくり

2,000万円台で叶うデザイン住宅〜家事分担できる家〜

こんにちは、愛知県碧南市にある工務店Cocowahome」の 整理収納アドバイザー名倉です!
「Cocowa home」では、デザイン性が高いだけでなく、ご夫婦での家事分担が叶う注文住宅をご提案しています。

家づくりを行う際に「素敵な家に住みたい」「自分たちの理想をカタチにしたマイホームを実現したい!」と思う方も多いと思います。ただ、大半の方は“予算”が気になるはず。「Cocowa home」は、お施主様の予算に合わせたデザイン住宅を手がけており、2,000万円台でこだわりのマイホームを叶えることができると好評をいただいています。

今回も、「Cocowa home」の2,000万円台で叶えたマイホーム事例をお届けしたいと思います。

 

おしゃれな空間で家事分担できる家

シンプルで統一感ある雰囲気が魅力のこちらのお宅。リビング奥にある和室は、「和」になりすぎずスタイリッシュさを感じられる空間に仕上げています。リビングと併設することで、お子様の昼寝スペースとしても活用することができます。

お施主様は共働きのご夫妻なので、「家事分担の間取り」には特にこだわりました。ご主人や奥様、お子さんが「どこに何を収納しているのか」が一目でわかるよう見える化することで、「●●どこにある?」というやり取りのストレスから解放されます!

「どこにしまってあるかくらいわかるでしょ」「ここにしまったのに何でないの」…こんなやり取りから感じるストレス、皆さん一度は経験あるのではないでしょうか?

収納=しまうためのものではなく、使うため」という考えに基づき、家族みんながどこに何が収納されているのかを見える化しました。奥様に頼らずとも、自分たちで解決できる、そんな工夫が詰まった家事分担できる家です。

いかがでしたか?

シンプルでおしゃれな空間かつ、奥様だけでなく、ご主人やお子さん、みんなで家事分担できる間取りを実現したこちらのお宅。「Cocowahome」のこだわりのデザイン住宅は、2,000万円台で実現することができます。

共働き世帯なので家事分担が叶う家に住みたい
予算内でおしゃれでデザイン性も高く、暮らしやすいマイホームをつくりたい!

そんな方は「Cocowahome」にご連絡を。あなたの暮らしに合わせた、こだわりの住宅をコーディネート・施工します!

毎月5組様限定で無料相談会も実施中!
詳しくは上記をクリック!


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.