コラム COLUMN

2,000万円台で叶うデザイン住宅〜理想の暮らしを実現する家〜

こんにちは、愛知県碧南市にある工務店Cocowahome」の 整理収納アドバイザー名倉です!

家づくりを行う際に「素敵な家に住みたい!」「自分たちの理想をカタチにしたマイホームを実現したい!」と思う方も多いと思います。ただ、家づくりへのワクワクした気持ちと比例して “予算”が気になって不安になることもあるのではないでしょうか。
私たち「Cocowa home」は、お施主様の予算に合わせたデザイン住宅を提案しており、2,000万円台でこだわりのマイホームを叶えることができると好評をいただいています。

今回は、「Cocowa home」の2,000万円台で叶えたマイホーム事例をお届けしたいと思います。

 

スタイリッシュでシンプルなデザインが魅力的

こちらは、2,000万円台で叶えたこだわりのマイホームです。玄関扉を開けると、広々としたシューズクロークが印象的です。家族分の靴を収納したり、ハンガー掛けが付いている収納も付けたのでアウターやランドセル、カバンなどを置いたりすることもできます。スタイリッシュなタイルと木が目を引き、ホッとした空間を演出してくれます。

大きな窓から降り注ぐ光が明るい空間を演出してくれるリビング。キッチンからはリビング全体を眺めることができます。リビング横には和室も併設されており、客間としても使用できるのが◎

ご家族のライフスタイルに合わせて反映した洗面室と浴槽。LDKから繋がるこちらの空間は動線にもとことんこだわりました。洗面台横には大容量の収納棚。扉を設けた奥には洗濯室と浴室が繋がっています。あえて洗面台と浴室を別にしたことで、プライバシーを確保!また、洗面室には室内干しができるようにしているので、洗う、干す、畳むまで全てこの部屋で完結することができます。

いかがでしたか?ご家族のライフスタイルや、ご家族それぞれの暮らし方に考慮した「Cocowahome」のこだわりのデザイン住宅2,000万円台で実現することができるので、手が届きやすいことも魅力です。

・建売住宅ではなく自分たちらしいこだわった家に住みたい
・予算内でおしゃれで機能的な家に住みたい

そんな方は「Cocowahome」にご連絡を!あなたの暮らしに合わせた、こだわりの住宅をコーディネート・施工します!

毎月5組様限定で無料相談会も実施中!
詳しくは上記をクリック!