碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.10.18 | 2,000万円台の家づくり

2,000万円台で叶えるCocowa流上質な暮らし

 

「理想のマイホーム(戸建て)をつくりたい!」と思っていても、一番気になるところはやはり金額ではないでしょうか?素敵な家だけどどれも高そう・・・、自分たちの予算を超えそう・・・。大満足いく家づくりは、こだわりと予算内!
愛知県碧南市にある住宅会社Cocowa home」では、和モダンのおしゃれで洗練された高いデザイン性とともに、家事動線を考慮しながら、将来を見据えた暮らしやすいマイホームを実現
ほとんどの施工が2,000万円台で叶い、予算内で仕上げてくれるので、私たちの家づくりの要望を形にしてくれます!
今回は、おしゃれで細部にまでこだわり抜いた家2,000万円台で建てられる家の事例をご紹介!

 

■2,000万円台で叶う!〜洗練されたモダンな外観編〜

シンプルかつ洗練されたデザイン性の高い住まいをと、黒色のガルバリウムの外観が印象的なこちらのお宅。

反対側には、真っ白の塗り壁を取り入れながらも、全体にマッチする個性あふれた外観を造りました。

外観は、昼の雰囲気と夜の雰囲気を変えるのもおすすめです。こちらのお宅のように、軒部分に間接照明を設けることで、仕事から帰ってきたときに「ホッ」とできる雰囲気に。丸い窓も全体のアクセントになっています。

 

■2,000万円台で叶う!〜上質な空間で出迎えてくれる玄関〜

シンプルな玄関扉を開けると、木の温もり溢れる空間が!玄関横には、シューズクロークがあったり、すぐに和室へとつながる間取りがあったりと、動線に考慮した間取りが自慢無垢材をふんだんに使っても、私たちの手の届く範囲で実現できるのが嬉しいですね。

 

■2,000万円台で叶う!〜おしゃれで洗練された使い勝手抜群のLDK〜

今回のお宅は、Cocowa homeと安城市を拠点に活躍するデザイン事務所「design office Switch」と一緒に造ったデザイン住宅です。素敵なデザインは一見予算オーバーして手が届かなそう・・・と思いがちですが、このおしゃれなリビングを含めても2,000万円台で実現できます!

デザイン事務所と共に家づくりをするので、間取りはもちろんですが、空間デザインや、造作建具、家具など、オリジナルで使い勝手の良いモノを、オシャレに造り上げることができます。

実は、造作家具の方が実際に家具屋さんで買うよりも安い場合も多いそう・・・!
Cocowa homeでは、打ち合わせの際にはその辺りの予算も含めてヒアリング。

吹き抜けのある開放感抜群のLDK。広々としたキッチンや、おしゃれな和室など、洗練された空間に心踊ります! 洗面室やお風呂場などの動線も考慮した間取りも魅力的。予算に合わせながら、ライフスタイルに合わせた間取りを提案するのがCocowa homeです。

小さなお子様がいると和室はとても便利。お昼寝ができたり、洗濯物を畳むことができたりと、使い勝手も抜群! 昔ながらの和室ではなく、洗練された琉球畳を使うことで、和モダンの和室を創り上げることができます

 

和モダンや、おしゃれで素敵なデザイン性の高い家はどれも高そう・・・。そう考えている方はぜひ「Cocowa home」へ相談を!2,000万円台の家づくりを基本として、手の届く金額でこだわりのマイホームを叶えることができますよ。家賃に少しプラスするくらいで、このような洗練された戸建てに住むことも。Cocowa homeのHPにある施工事例も参考になるのでご覧ください。
今回ご紹介した施工事例はこちらから


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.