コラム COLUMN

家づくりQ&A~家具選び編~|碧南市・西尾市の注文住宅ならCocowa home

月日の経つのは早いもので、今年も残りわずかとなりました。

年末の大掃除も早々に終わらせてしまいたいですね。 

今日は、お施主様から多く寄せられるご相談にお答えします! 

Q:デザイン性の高い家で満足しているのだけど、合わせる家具がなかなか見つかりません。どうしたら良いでしょうか? 

ACocowa home」では、住まいそれぞれに合った家具や家電製品のご提案もさせていただきます。

建てる住宅にあわせたスタディカウンターテレビボード収納棚といった造り付けの家具づくりも得意としています。

 

プランニングの際、お客様のライフスタイルや嗜好をお聞きしているからこそ可能な「トータルでのご提案」。

室内の質感やデザインと調和することはもちろん、使い勝手や家事動線なども考慮し、日々の快適な暮らしを実現する家具や収納をお造りします。

また、提携している柏木工さんのショールームへ家具を見に行くことも可能です。素敵な家具がたくさんありますので、きっとお好みの家具に出会えますよ♪

 

家具の他、家電製品のコーディネートも行なっています。おしゃれなこだわりの空間に調和する、家電製品のご提案もお任せくださいね(^^ 

こだわりを持って造り上げる「家づくり」とのトータルコーディネートも、お気軽にご相談ください!

住まう人と住まいに合わせた家具は、快適で豊かな暮らしに大きく貢献するものと、わたしたちCocowa homeは考えます。