碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2017.12.28 | Cocowahomeの紹介

和モダン住宅「Cocowa home」のモデルハウス|碧南市・西尾市の注文住宅ならCocowa home

忙しい今年の師走も、残すところあと3日となりました。

早いものでこのひと月、ごく一部ではありますが、わたしたちCocowa homeの「家づくり」についてお伝えしてきました。

「住まい」というものは、人がそこに暮らし、日々営みを続けていく大切な場所です。

実際に見て触れて、その空間に身を置いてこそ「住まい」は実感できるものと考えています。 

Cocowa homeでは、完成した物件を見学できる「完成見学会」を年4回不定期で開催していますが、「見学に行きたいけど、開催予定の見学会がまだ先みたい…」という方には、「モデルハウス」へのご案内をしています。

事前のご予約(当HPよりご予約可)が必要となりますが、その分ゆったりとご見学いただけます(^^ 

「京都の町屋を思わせる意匠と佇まいのモデルハウス」

古くからある日本建築を感じさせる間取りや高い技術力を反映させた、現代のライフスタイルに合うモダンデザインの住宅を手がける「Cocowa home」が、最初に手がけた住宅です。

 

【モデルハウスの見どころ】

LDKにある薪ストーブで家中ポカポカ

薪ストーブの上部を吹き抜けにすることで、2階までポカポカです。家中が温かく快適なのは、断熱性能が良い家であることの証でもあります。 

・高低差のある土地を活かし、家事ラク動線の間取りを実現

ガレージ上の中二階に水廻りとバルコニーを設け、毎日のお洗濯がラクになるような工夫を。「干す、たたむ、しまう」を効率よく行える間取りにも注目してみてくださいね。 

・こだわりの空間に合うCocowa homeの造作家具

空間のデザインに溶け込むようつくった食器棚は、無垢材の突板を使用し、自然塗料で仕上げました。 

他にも見どころ満載のモデルハウスは、実はCocowa homeスタッフの自宅であり、Cocowa homeのこだわりや想いが満載につまったモデルハウスとなっています。(^^

Cocowa homeのこだわりを実際に見て体感することで、みなさまの家づくりにきっと役立つことが見つかるはずです♪

HPよりご予約の上、みなさまのご来場を心待ちにしています。 

Cocowa home」年末年始休暇のお知らせ

1228日(木)~14日(木)

15日(金)より営業いたします。 

みなさま良いお年を。


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.