コラム COLUMN

Cocowa homeのおしゃれな事務所で理想のマイホームを形に!

Cocowahomeでは、ご家族が暮らす上で、自分らしく等身大でいられること。心が豊かになる暮らしをつくることをモットーに、10年後、20年後、その先もずっと豊かに暮らしていける住まいを計画し、確かな技術で造りあげます。デザイン性も高く、特に和モダンの雰囲気を大切にした家づくりを得意としています。

Cocowahomeの事務所一角には、お客様がどんなライフスタイルを送っているか、間取り、プランなどを丁寧にヒアリングする打ち合わせルームを完備しています。
キッズルームもあるので、お子様連れでもゆったりと打ち合わせできる!と好評です。

事務所の雰囲気は和モダンテイストに統一されており、格子を使った空間の間仕切りや、タイルがアクセントの洗面室なども見どころです!
(事務所は、安城市を拠点に活躍するデザイン事務所「株式会社Switch」とコラボレーションして、モダンでオシャレな店舗デザイン・施工を行いました!)

家づくりはとても専門的なことが多く、初めて家をつくるという方にとっては、分からないことばかり。最初の出会いから、完成後のアフターサービスまで、変わることなく、一生のお付き合いをさせていただきます!店舗施工も行なっていますので、これからお店を新規開業したい方、リフォームをしたい方など、お気軽にご相談ください^^