碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.06.05 | Cocwa homeの家づくり

家づくりのこだわり~アフターサービス・メンテナンスについて〜|碧南市の工務店ならCocowa home

Cocowa homeの家づくりは、10年後、20年後も、ずっと豊かに暮らしていける住まいを計画し、確かな技術でつくり上げることを大切にしています。だからこそ、長く暮らす上において、アフターメンテナンスはとても大切です。

Cocowa homeでは、完成後2年・5年・10年の3回に、必ず家中をチェックします。第三者から公平に見て、診断することも大切だと考え、専門の業者にメンテナンスを行ってもらっているのも、Cocowa homeのアフターメンテナンスの特徴のひとつです。

シロアリや床下環境、屋根や外壁など、家の状態を点検する項目もしっかりと決まっており、万が一何か問題点が見つかった場合には、早めに修繕アドバイスをさせていただいています。
小さな修繕箇所に関しては、その場で対応することも!優れた技術と点検力で、高品質のアフターフォローを実現します。

そして、「何かあればすぐに駆け付けるアフターサービス」にも力を入れています!
「急に修繕が必要になった」、「使用している段階で壊してしまった・・・」など、突然のメンテナンスが必要となることも多々あります。そんな時は、すぐに駆け付けて、即対応できるよう、Cocowa homeの施工エリア車で1時間以内としているんです。

家づくりは、完成してからがスタートです。

快適に暮らしていただけるように、こまめなメンテナンスや補修を提案し、いつまでも安心して生活できるように長くサポートします!


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.