コラム COLUMN

今までもこれからも・・・|碧南市・西尾市の注文住宅ならCocowa home

こんにちは、Cocowa homeです。

45年以上、碧南市、西尾市を中心とした西三河で、地域密着の工務店として、家づくりをお手伝いさせていただいているCocowa homeですが、今後もっとみなさまの家づくりに寄り添えればと思い、ブログやSNSにて「Cocowa home」の家づくり情報をお届けしていくことを決めました!

わたしたちの「家づくり」へのこだわりや「内覧会」などのイベント情報、みなさまの家づくりや生活に役立つような豆知識など、様々な情報をお届けしていきます。

Cocowa homeの「家づくり」は、設計・営業・工務・大工と各専門のスタッフが力を合わせ、1棟ごとに丁寧に集中して取り組んでおります。

そんなわたしたちがつくるもの、それは「お客様の暮らし」そのもの。
・そこに暮らすご家族それぞれが自分らしく、等身大でいられること。
・心にゆとりと安らぎをもたらし、豊かになる暮らしをつくっていくこと。
・お客様にとって、10年後、20年後、その先もずっと豊かに暮らしていける住まいを綿密に計画し寄り添い、確かな技術にて造り上げること。

少し硬くなってしまいましたが、それがわたしたち「Cocowa home」の「家づくり」への想いであり、使命なのです。

Cocowa homeを良くご存知の方も、初めて知っていただいた方にも、よりわたしたちのことを知っていただき、「家づくり」に興味をお持ちいただければと思います。

わたしたちの家づくりに共感してくださる方、「少し気になるよ」という方、しつこい営業活動はしませんので、お気軽にご相談してくださいね♪