碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.06.28 | Cocowahomeの紹介

スタッフ紹介〜専務・名倉が思う、家づくり〜|碧南市の工務店ならCocowa home

Cocowa homeでは、設計・営業・工務・大工と、各専門のスタッフが力を合わせて、丁寧に一棟ずつ家づくりをしています。年齢はさまざまですが、家づくりに熱い想いを持っているスタッフばかりです♪

今日は、専務の名倉が、家づくりに対する想い、仕事へのこだわりなどについてご紹介します!

担当している業務について
お客様との初めての打ち合わせから、プランニング、現場管理、アフターまで、ご縁を頂きましたお客様と一緒に、住まいづくりを行っています。

仕事へのこだわり
家づくりに携わり、25年。まだまだ学ぶことだらけではありますが、今までの経験から得たものを、お客様にプロ目線でしっかりご提案することを心がけています!

仕事で印象に残っているエピソード
私たちの造っている住まいは注文住宅ですので、同じものは一つもありません。今までご依頼頂いたどのお客様とも、いろんな家づくりのエピソードがたくさんあります。どのエピソードも、思い出深いものばかりです。

名倉建設の家づくりの長所
名倉建設では、住宅を手掛ける「ココワホーム」の他に、商業施設などを手掛ける「BOX OFFICE」という事業部があります!デザイナーやクリエーターと様々な仕事をする中で、商業施設で使われるデザインなどを、住宅に反映させることができるのも長所です。デザインのテーマである「不易流行」の言葉通り、変わらないものの中に、積極的に新しいデザインを取り入れた家づくりができます!

休日はどんな事をして過ごしているか
家族で出かけたり、バーベキューしたりして日頃の疲れをリフレッシュしています。今年から本格的にキャンプを始めようと思い、先日テントを購入しました。今キャンプを計画中で、自然の中で遊んだり、料理したりするのが今からとても楽しみです!

お客様へのメッセージ
家づくりはとても専門的なことが多く、初めて家をつくるという方にとっては、分からないことばかりです。お客様の疑問や不安をしっかりと取り除き、ご要望をかなえる家づくりを、プロとしてしっかりとご提案させて頂きます。私は、長所でもご紹介させていただきました「BOX OFFICE」も担当しておりますので、デザインに関してもお任せください!
センスの良い、居心地の良い空間を一緒に作りましょう!


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.