碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2021.01.19 | 住宅性能について

冬を暖かく過ごしたい!「Air断」の魅力〜生活臭がゼロ!〜

みなさん、こんにちは。
愛知県碧南市にある工務店Cocowa home」の名倉です。

心が和む家づくりをコンセプトに、新築やリフォーム、店舗施工などを行っています。家づくりにおいては、古くから受け継がれてきた家づくりを大切にしながら、新しいデサインを積極的に取り入れることをモットーにしています。

Cocowahomeでは、昨年からAir断エアダン工法を取り入れています。一年中、リビングのエアコンだけで全室快適な空間をつくり上げることができ、愛知県碧南エリアでこの工法を取り入れているのは、Cocowahome だけ!

毎月恒例「Air断の魅力やメリット」のご紹介第4弾!
今回はAir断の魅力でもある「ニオイゼロ!」についてお届けします。

 

■嫌な臭いが一切なし!生活臭ゼロの家

Air断とは、実測データと確かな理論から生まれた新しい断熱工法のことです。高級断熱材でも押さえることができない底冷えを、壁のファンで直接吸い出すのが特許工法のAir断です。

Air断の特徴は
結露がゼロ!
コストが下がる!
生活臭がゼロ!
ホコリがゼロ!
冷暖房コストが下がる!

その中でもお客様から喜ばれているのが「生活臭がゼロ」になること。

私自身、生活臭って結構気にします。キッチンの生ゴミのニオイ、玄関のニオイ、トイレのニオイ、ペットのニオイなど、生活する上でニオイは絶対発生します!

Air断では、深夜の時間帯にファンを稼働させることで、嫌なニオイを排出する特徴を持っています。玄関や収納スペースにファンを設置することで、空気の対流により消臭効果が期待できるので、消臭剤や芳香剤なども不要に!

また、舞い上がった綿埃などをファンが吸い出してくれるので、室内にはホコリがたまりにくいのも特徴!花粉の時期にも、外から付着してきた花粉もファンが吸い出してくれるのでアレルギー症状も楽になるとの声も^^
お客様の声をご紹介^^
・「猫がいるんですか?全然におわない!なぜ?」と友人が不思議がっていました
・ホコリがなくて大掃除にどこを掃除すればいいか迷ってしまいました
お客様から嬉しいお声をいただいています!

その他、Air断はさまざまな効果をもたらしてくれます!
詳しくはこちらをチェック♪


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.