コラム COLUMN

Cocowa homeのデザインを店舗でも!|碧南市・西尾市の注文住宅ならCocowa home

今回は、Cocowa homeのデザイン空間を実際に体感できる「店舗」についてご紹介させていただきます♪実は、「住まい」の他にも、これまでCocowa homeでは様々な「商業空間」も手がけさせていただいています。

現在、安城市にて古民家の一部をカフェにリノベーションするプロジェクトを進めています!

築年数が経った建物が持つ魅力を生かしつつ、よみがえらせるプロジェクト。デザインの魅力を高めるだけでなく、冬は寒くて、夏暑い…といった建物の性能ももちろん高め、訪れた人が笑顔になる空間に生まれ変わらせます。

Cocowa homeのこだわりが息づきながらも、古民家のどこか懐かしさあるカフェ空間に身を置き、ドリンクを飲みながらゆったり過ごしていただきたいです。心地よく、つい長居したくなる…そんな空間をつくっていきたいと思います。

現在では、商業空間でも、まるで自宅にいるかのようにくつろげるところが増えています。「このカフェのここが好き!」「こんな空間で暮らしたいな」「あのインテリア、カッコ良いな」……進行中の古民家カフェも訪れていただくことで、あなたの家づくりのイメージやアイデアが膨らむことでしょう(^^)

HPやSNSを通して進捗やオープンに関する情報を随時お伝えさせていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪