碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.02.13 | Cocwa homeの家づくり

Cocowa home WORKS:3~つながる家~|碧南市・西尾市の注文住宅ならCocowa home

明日はバレンタインデーですね。女性の皆さんは、どんなチョコを渡そうか悩みますよね・・・家づくりを考えられている方は、渡すチョコのデザインと同じくらい住まいのデザインも悩まれる方も多いでしょう^^;
 
今回はCocowa home WORKS」施工事例シリーズの3回目。
Cocowa homeのデザインや、家づくりの考え方をぜひご覧ください♪

木の温もりを感じ、人と自然、人と人が「つながる家」。
 
木の温もりと、安らぎをもたらす木の香りに包まれながら暮らす毎日は、忙しさを感じる生活の中において、ふと、ほっとした癒しをもたらしてくれます。
住まいのそこかしこに惜しみなく使用された「無垢材」がもたらす安らぎの空間。天井高に変化を持たせ、奥行き感を演出したLDKに身を置けば、どこか人が自然とつながっているようにも・・・

家族のプライベートに配慮しつつ、家族が集い、交流できるようLDKを配置しました。出窓部分のカウンターには、四国から取り寄せたこだわりの一枚板を贅沢に使用しています。
大勢のゲストの来客時には、引込戸を開放することで和室と続き間となり、24帖もの大空間としてフレキシブルに対応が可能です。
広めに計画されたお子様の部屋は、将来間仕切りも可能となっています。

経年と共に深みを増す無垢材。
本物の質感を愉しみながら、人と自然、人と人がつながる住まい。
Cocowa homeの考える「つながる家です。
 


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.