碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.05.29 | Cocwa homeの家づくり

スタッフ紹介〜代表が思う、家づくりについて〜|碧南市の工務店ならCocowa home

Cocowa homeでは、設計・営業・工務・大工と、各専門のスタッフが力を合わせて、丁寧に一棟ずつ家づくりをしています。年齢はさまざまですが、家づくりに熱い想いを持っているスタッフばかりです♪

前回(https://www.cocowahome.com/blog/cocowa/1018.html)ご紹介しましたスタッフ紹介記事。今日は、代表の名倉が、家づくりに対する想い、印象に残っているエピソード、仕事へのこだわりについてご紹介します!

担当している業務について
名倉建設代表をしていますが、営業・現場管理・経理など、全ての業務を行っています。ご担当させていただいたお客様は、最初の出会いから、完成後のアフターサービスまで、変わることなく、一生のお付き合いをさせていただきます!

仕事へのこだわり
お客様の家族の生活や暮らしなど、しっかりお聞きして、素敵な家をつくりたいと思っています。家づくりの最中でも、より良い事になるためには、工期に間に合うように、最良のご提案を続けています。

仕事で印象に残っているエピソード
工事が完成した後、お客様がわざわざ遠方の美味しいお菓子を買ってくださり「お世話になりました」と感謝された事です。100%満足していただくために、最善を尽くした事が認めてもらえて、嬉しかったです!

名倉建設の家づくりの長所
1)お客様それぞれの個性・好みに合わせたデザイン住宅がつくれること
2地元の工務店で、職人をかかえる会社だから、速やかな修理や改良、お客様の困りごとを1日とあけず対応できること
3)私も専務も大工であったゆえに、建物の構造などが理解できているので、大掛かりなリフォームを、外注することなく対応できること

休日はどんな事をして過ごしているか
家族でおいしいご飯を食べに行っています。最近では、ボルダリングやロードバイク(自転車)にもチャレンジしています。

家をつくることは、人生で1回です。1回だからこそ、不安になり次回はこうしようとなりません。
だからこそ、打ち合せには時間をかけて、分かりやすく、完成した時に「思っていた通りにできた」と思っていただけるように、進めさせていただいています。

どんなことができるの?こんなイメージのようになるの?など、何でも構いません。
トコトンお聞きください。

お客様の理想通りにできることには、絶対の自信を持っています!


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.