碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.03.20 | デザイン・間取りについて

Cocowa homeはデザインにも力を入れています|碧南市の注文住宅ならCocowa home

Cocowa homeでは、古くから受け継がれてきた家づくりを大切にしながら、新しいデサインを積極的に取り入れることをモットーにしています。今のライフスタイルに合わせた住まいをデザインするために、安城市を拠点に活躍するデザイン事務所「株式会社Switch」さんとコラボレーションした家づくりも手がけています。

初めてコラボレーションしたのは、2016年に施工した岡崎市の平屋住宅です。こちらのお宅は、日本人が一番ホっとする「和」テイスト+おしゃれな雰囲気がアクセントの“和モダンスタイル”の家昔ながらの設計で軒を深くしながら、風通り・採光など緻密に計算し、住まいの心地よさを演出しました。

デザイナーとコラボレーションすることで、空間全体のカラーやオリジナルの建具、まるでお店にいるかのような照明使いなど、暮らしやすさと共に、デザイン性をプラスしたオシャレな雰囲気を造り上げることができます。また、ご要望に応じてインテリアや家具などのコーディネートもお手伝いさせていただきますので、施工後に「この空間に合う家具を探すのが大変・・・」「どんなモノを選んでいいか分からないけど、オシャレなモノを置きたい」という細かい悩みもないのも魅力のひとつです。

家づくりにおいて「デザイン」はとても重要で、住んでからどう「デザイン」していくかも大切です!Cocowa homeは、長く飽きのこない「ロングライフデザイン」を実現します。


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.