碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

BLOG

ブログ

2018.04.26 | Cocowahomeの紹介

Cocowa homeのスタッフ紹介♪|碧南市の工務店ならCocowa home

Cocowa homeでは、設計・営業・工務・大工と、各専門のスタッフが力を合わせて、丁寧に一棟ずつ家づくりをしています。年齢はさまざまですが、家づくりに熱い想いを持っているスタッフばかりです♪今回は、Cocowa homeのスタッフの紹介とともに、家づくりのモットーをご紹介します!

・代表:名倉康浩(なぐらやすひろ) 「住まいは人それぞれです。お客様の想いを大切にして、私たちが手掛けた住まいで幸せを感じる暮らしをお手伝いします。」

・専務:名倉貴志(なぐらたかし) 「夢と自分らしさを住まいと空間にデザインして、高い性能を確かな技術で造ります。暮らしを豊かにすることが私のコンセプト!住まいにこだわりを持ちたい方、私たちにおまかせください!」

・工務:寺西正克(てらにしまさかつ) 「家は、どんな場所よりも、一番心と身体が休まる場所です。寛ぎある空間を、一緒に造り上げます♪」

・大工:大蔵昭次(おおくらしょうじ) 「大工歴36年。ずっと名倉建設で大工として働いています!すべてのお客様に感謝する気持ちを忘れずに、丁寧に家を造ります。」

・大工:杉浦厚司(すぎうらあつし) 「趣味は仕事!!!大工の仕事が私にとって天職だと思っています。自分が造らせていただいた住まいに愛着を持ちながら、長く住んでいただきたいという気持ちを込めて、毎日現場で働いています♪」

Cocowa homeは、決められた間取りや企画された商品は一切ありません。ライフスタイルがそれぞれ違うように、住まいもその家族に合わせたものを造らないといけないのが当たり前です。どんな暮らしをしたいかなど、住まいのあらゆる思い・こだわり、そして悩みなど、私たちにおまかせください!こだわりを形にできる腕の確かなスタッフが、親身になって家づくりをサポートします!


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.