碧南で新築一戸建て、注文住宅を建てるならココワホーム【Cocowa home】

ココワホームのサイトメニュー

NEWS/EVENT

ニュース/イベント

2019.07.03 | 

【子育て&共働きご夫婦の家】完成見学会 @碧南市前浜町

7月13日(土)~14日(日)の2日間、碧南市にて完成見学会を開催いたします。

今回ご見学頂けるお住まいは、「現役30代のご夫婦が家事分担できる家」です。

外壁色のマットブラックと調和する玄関の杉板張りや木製格子のマテリアルが、訪れる方にスタイリッシュな印象を与える佇まい。スタイリッシュな和室が隣接するLDKは、リビング・ダイニング・キッチンのレイアウトが魅力的な設計となっています。造り付けのTVボードと好きなインテリアをディスプレイできるペグウォールが空間をおしゃれに演出してくれ、家族が集う素敵な空間です。

また、家事動線を考え抜いた適所に収納を設け、階段下のデッドスペースにはドッグゲージを造り付けました。これから家づくりをお考えの方に参考になる見どころ満載のお住まいです!
ぜひ
この機会に会場でご覧ください。

会場が分かりにくい場合は、070-5039-3799(名倉)までご連絡下さい。
「見学会について知りたいことがある!」方は、こちらからお問い合わせください:http://www.cocowahome.com/contact

ご予約不要となりますので、お気軽にご来場ください(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております!

[日時]2019/7/13(土) 14(日) AM9:00~PM5:00 
[見学会会場]愛知県碧南市前浜町4-5(カーナビポイント)

<ワンポイントアドバイス!見学会参加編>
その1自分だったらどんな家を建てるかをイメージすること。
新しい家はどれもキレイ!キレイだからこそ、圧倒されてしまうことも・・・。
見学会では、見た目だけではなくその家で「暮らすイメージ」を持って、家を体感すると良いでしょう。
例えば、実際にキッチンに立って、ゴミ出しする時はどんな動線で動くのか?キッチンから洗面までの動線は?など、あなたの家だと思い、実際に動いて「動線」を考えていくことが大切です。

その2現場の担当者と構造の話をすること。
見学会会場には、必ず1人は担当者がいます。そこで担当者に、家のコンセプトや家族構成、間取りの広さなどをヒアリングすることが大切です。

建物の耐震等級断熱性能などについてもきちんと聞きましょう。見た目はもちろんですが、性能も家づくりにおいては重要です!

\ 見学会参加チェックリスト 
□ 実際に動いてみて生活動線を体験する
□ 室内があたたかい・寒いなどの体感をチェック
□ 専門的なこと(耐震等級・断熱性能など)を現場担当者に聞いてみる
□ 価格(金額)を聞いてみる

家づくりは誰もがわからないことだらけ、この機会にぜひ不安なこと、わからないことを解消していってください(^^)こちらからの営業はいたしませんので、ご安心くださいませ。

Cocowa homeが手がけた住宅事例はこちら

 

【子育て&共働きご夫婦の家】完成見学会
[日時]2019/7/13(土) 14(日) AM9:00~PM5:00 
[見学会会場]愛知県碧南市前浜町4-5(カーナビポイント)
[予約]不要


ページトップへ戻る

〒447-0035 愛知県碧南市中山町2-32 
TEL 0566-46-5005 
FAX 0566-42-6616

名倉建設株式会社 住宅事業部

Copyright © Cocowa home.

produced by 名倉建設

Copyright © Cocowa home.