ニュース・
イベント
NEWS
EVENT

【WEB予約制】完成現場見学会 碧南市川端町

平日は夜間もご覧いただけます

土日はもちろん、平日は夜間も見学会を開催いたします。平日のお仕事帰りに、週末はお仕事でお忙しいというご家族の皆様、ぜひこの機会をご利用ください。夜間は照明の具合や外から見たお家の様子など、夜ならではの雰囲気を感じることができます。
「おしゃれ」だけど、「くつろげる」家ってどんな家だと思いますか?
Cocowa homeではデザイン住宅でありながら、心がホッと和むくつろぎのある住宅を手がけています。

新築、リフォーム、お金のこと、間取りのこと…住まいのことから資金のことまで、お困りのことがございましたら見学会にあわせてご相談ください。

今回の見学会は予約制となっております。
見学会ご予約はこちら:https://cocowahome.com/kengaku_yoyaku/

<見学会参加のポイント>
その1自分だったらどんな家を建てるかをイメージすること。
新しい家はどれもキレイ!キレイだからこそ、圧倒されてしまうことも・・・。
見学会では、見た目だけではなくその家で「暮らすイメージ」を持って、家を体感すると良いでしょう。
例えば、実際にキッチンに立って、ゴミ出しする時はどんな動線で動くのか?キッチンから洗面までの動線は?など、あなたの家だと思い、実際に動いて「動線」を考えていくことが大切です。

その2現場の担当者と構造の話をすること。
見学会会場には、必ず1人は担当者がいます。そこで担当者に、家のコンセプトや家族構成、間取りの広さなどをヒアリングすることが大切です。

建物の耐震等級断熱性能などについてもきちんと聞きましょう。見た目はもちろんですが、性能も家づくりにおいては重要です!

見学会参加チェックリスト
□ 実際に動いてみて生活動線を体験する
□ 室内があたたかい・寒いなどの体感をチェック
□ 専門的なこと(耐震等級・断熱性能など)を現場担当者にヒアリング
□ 価格(金額)を聞いてみる

見学会は、1時間くらいかけて見るのがベストです!
今回の見学会は、ご予約制となっておりますのでじっくり見学いただけます^^

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

[日時]2019/6/17(月)〜21(金)9:00〜20:30
    2019/6/22(土)〜23(日)9:00〜17:00

[見学会会場]愛知県碧南市川端町
ご予約いただいた後、弊社より見学会の現地住所をお伝えいたします。
お施主様のプライバシー保護のため、現地住所はHP上では公開できかねます。ご了承くださいませ。

[ご予約はこちら]https://cocowahome.com/kengaku_yoyaku/

Ccowa homeがこれまでに手がけた住宅が気になる方は、WORKSをご覧ください^^
→ https://cocowahome.com/works