ニュース・
イベント
NEWS
EVENT

9/25(土)-26(日)「吹き抜けリビングが気持ち良い和モダンの家」完成見学会開催

9月25日(土)~26日(日)の2日間限定!碧南市幸町にて完成見学会を開催いたします。
各日、先着10名様にCocowahome50周年の記念グッズをプレゼント♪

今回見学いただけるのは、子育て世代のご夫婦+お子様2人の4人家族が暮らす「吹き抜けリビングが気持ち良い和モダンの家」
開放感たっぷりの吹き抜けリビング、オープンキッチン、書斎、土間風玄関…見どころ満載です。

見学会についてのお問い合わせはこちらから

Cocowahomeはデザインを追求するだけの家づくりはいたしません。
ご家族が今どんな暮らしを送っているのか、どんな時間帯に家族が集うのか、これからどんな暮らしをしていきたいのかなど、細かな部分まで聞かせていただいた上で、ご家族にとってより良い暮らし&居心地の良い暮らしを送ることのできる家づくりができると考えています

設計・営業・工務・大工、それぞれ専門のスタッフが力を合わせて、お客さまときちんと向かい合いながら、丁寧に一棟ずつ家づくりをするのがCocowahome。だからこそ、年間で限られた棟数しか施工ができませんが、高いデザイン性はもちろん、暮らしやすさにつながる機能性・生活動線をも実現する家づくりをお約束いたします。

そんな家づくりを手掛けるCocowahomeの2日間限定開催の完成見学会!
見学会は住宅のデザインを見ていただくだけでなく、「自分が暮らすなら…?」と暮らしの体感をする絶好の機会です!

<コロナ対策について>
①スタッフの検温・手指消毒・マスク着用の徹底
②来場者様の検温実施
③会場の定期的な換気
④来場者様用のマスク・消毒液・使い捨てスリッパ・使い捨て手袋完備
⑤入場人数の制限あり

皆様に安心してお越しいただけるよう、対策を徹底してお待ちしております。
ぜひご来場ください(^^)

Cocowahomeが得意とする和モダンの住宅もぜひご覧ください。
ココワホームがこれまで手がけた住宅はこちらから

Cocowahomeは、家づくりを検討されている皆様に役立つ情報も発信しています。
Cocowahomeの家づくりブログはこちら

■見学会概要
[日時]2021/9/25(土) 26(日) AM10:00~PM5:00 
[見学会会場]愛知県碧南市幸町2丁目14(カーナビポイント)
[駐車場]あり
[問い合わせ]見学会についてのお問い合わせはこちらから