コラム COLUMN

家づくりお役立ちQ&A~アフターサービス編~|碧南市・西尾市の注文住宅ならCocowa home

年始の雰囲気も落ち着いてきました。みなさまいかがお過ごしですか?

家づくりを検討されている方は、そろそろ活動を再開したり動き出したりする頃ではないでしょうか。

これから家づくりやリフォームを検討されている、いずれは考える・・・という方のお役立ちになればと考え、今回はお施主様から多く寄せられるご相談についてお答えします!

 

Q:Cocowa homeで家を建てた後の、「アフターサービス」はどうなってるの?

 

A:Cocowa homeはお引渡し後も、お客様とは長いお付き合いをさせていただきます。(^^)

お引渡しから2年目、5年目、10年目の計3回、専門業者による第三者目線でのお家の点検を「無償」にて実施いたします。

他にも、細かな不具合や修正などのご相談があれば、直接お伺いさせていただき対応しています。

お引き渡し後もお気づきの点や無料点検、メンテナンスなどお気軽にお申し付けください。

地域密着工務店ですので、いつでもいつまでも迅速にご対応、万全の体制でアフターケアをいたしております!

 

住まいとは「建てる」ことで完結ではなく、そこで「暮らし、育み、営み続ける」ことで「住まい」が成り立ちます。

長く愛され、快適に暮らし続けられる、住まう人の人生を豊かにする「住まい」こそ、本当の価値あるものとわたしたちCocowa homeは考えています。

お引き渡し後でも何かあればすぐに駆けつけますので、安心してお気軽にご相談してくださいね♪