コラム COLUMN

Cocowa homeのこだわりを気軽に体感♪~デザイン・ギャラリー~|碧南市・西尾市の注文住宅ならCocowa home

まだまだ寒い日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょう。
できれば快適な室内から出たくないですよね(^^;)
家づくりを検討されている方の中には、多くの展示場やモデルハウスに足を運ばれる方もいると思います。

Cocowa homeではお客様より、「写真ではなく、Cocowa homeのデザインを実際に見られないか」といったご要望をいただきます。
実際に見て触れて、確認できるものがあれば、家づくりへのイメージもより想像しやすいものとなりますよね(^^)

わたしたちCocowa home本社には、住宅デザインの一端をご覧いただける「デザイン・ギャラリー」の空間をご用意いたしております!

そこかしこに和の伝統的な意匠が息づく、美しいモダンデザインにて仕立て上げたデザイン・ギャラリーは、天然木の素材感ぬくもり安らぎと香りに満ちた空間です。

住まいとは、その空間に身を置いてこそ実感できるものとわたしたちは考えています。

Cocowa homeが考える、お客様にご提案したいデザインとこだわり、住まいの価値観を、五感で体感いただけるデザイン・ギャラリーです。

みなさんの家づくりの参考になる点がきっと見つかると思います。
ご予約は必要ありませんので、ぜひお気軽にご来場くださいね♪
あたたかいお茶をご用意し、お待ちしております(^^)