コラム COLUMN

「あけましておめでとうございます!」2018年 新年のご挨拶|碧南市・西尾市の注文住宅ならCocowa home

新年あけましておめでとうございます!Cocowa homeです。

1/5より、新年の営業を開始いたします。

みなさま、本年も宜しくお願い申し上げます。

 

お正月は、一種独特の雰囲気があるように思います・・・

新年への期待感や幸福感、和のおごそかな空気がそう感じさせるのかもしれませんね。

 

 

わたしたちCocowa homeが手がける家づくりでは、まさしく和の趣と不易流行なデザイン住宅を実現するために、天然木木の質感を大切にしています。

また、木のぬくもり・しなやかさ・強固でやわらかな表情など、日本人が古くから建築素材として用い、知り尽くしてきた「木」だからこそ成し得る住まいでもあります。

日本人にとって馴染み深い木造住宅をつくり続けることは、私たちが古くから伝わる「木造軸組工法」にこだわることと関係しています。

 

木の性質はもちろんのこと、デザイン的なアプローチからも検討し、「住まい」のプロとしてお客様のご要望に添い、ご希望に合ったものをより良い形で選択、ご提案しています。

 

日本の風土に適した素材を活かした和モダンのモデルハウスがございます。

素材の質感やデザインだけでなく、現代のライフスタイルに合った家づくりをぜひ体感してみてください!

みなさまお気軽にご予約くださいね(^^)